無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    2015年も乳がん克服のためのブログをよろしくお願いします!
    0

      新年のご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。2015年がこのブログを訪問してくださったあなたにとって幸せいっぱいの一年となりますように。

      一昨年に引き続き昨年もあまりブログを更新できていませんでした。乳がんが見つかった当初は死の恐怖を感じながら、手術、治療と無我夢中でした。手術治療を終えた今、乳がんのことはあまり考えずに日々暮らせています。そんなときこそ、ブログを更新して元気な日常を伝えることも大事かなと思っています。そして乳がんに関する情報も、アンテナを貼ってキャッチして、整理して伝えていくことができたらと思っています。

      また、乳がん患者の皆様とも治療法や生き方等様々な情報を交換し、思いを共有し、励まし合って生きていくことができたらと思っています。

      本年もどうぞよろしくお願い致します。るんるん 


      JUGEMテーマ:乳がん・乳癌・乳ガン
      | ハッピーキャロット | 乳癌闘病日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/144