無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    身体の痛みは、ただの寝違いとわかり、ひと安心
    0
      身体のどこかに痛みがあると、つい再発や転移を疑ってしまいます。先日も、朝起きたら背中が痛くて、もしや転移かもと、とても心配になりました。

      主治医から、腰痛等心配な症状が出たら、整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらうようにとアドバイスを受けていたことを思い出しました。それで、早速整形外科に行ってみました。

      診察してもらった結果、寝違いによるねんざだったとわかり、ほっとしました。

      これからも、少しでも何か症状があれば、すぐに診てもらおうと思います。

      おすすめ乳がん関連本リスト


      人気ブログランキングに参加しています。
      ↓ココをクリックして、このブログの人気投票にご協力お願いします。


      JUGEMテーマ:がん全般

      | ハッピーキャロット | 乳癌闘病日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/147