無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    近いうちに乳がん克服のためのブログを更新します
    0
      ここ数カ月ブログの更新をさぼっていましたが、元気に暮らしています。近いうちにまた更新しようと思っています。

      JUGEMテーマ:乳がん・乳癌・乳ガン
      | ハッピーキャロット | 乳癌闘病日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2015/12/03 2:52 PM posted by: まるたん
        こんにちは。キャロットさん。
        お久し振りです。
        お元気そうでなによりです。

        私は、なんだか腰が痛くて気分が萎えてます。
        こういう病気をするとなんでも結びつけてしまうのが辛いところですね。
        周りの人には病気の事は言ってないので、疲れると痛くなるよね。と言う感じで、あまり不安な気持ちを理解してもらえません…(ToT)しょうがないけど…。

        とりあえず、整形外科に行ってレントゲンをとった結果、異常はみられないみたいなので、様子を見ましょうと言うこととなりました。

        腰に限らずそうですが、何か痛みがあるたびに結びつけてしまうのが嫌ですね。

        グチる人がいないので、キャロットさんにグチってしまいました。
        ごめんなさい。

        気持ち、強く持って負けないようにしないとね。

        また、キャロットさんの楽しい近況や為になる情報お待ちしてます。

        2015/12/04 8:42 AM posted by: キャロット
        まるたんさん
        ごぶさたしています。コメントありがとうございます!!
        身体のどこかが痛いと、すぐ結び付けてしまいますよね。私も腰が痛かったときは、どうしても結び付けてしまって不安な思いをしました。結局何もなかったのですが、まるたんさんのように、すぐにレントゲンをとったりして、不安を消すことのできる行動をとるのは良いことだと思います。

        私もまわりにグチる人がいません。だからまるたんさんがグチりたい気持ちとってもよくわかります。

        グチるのは悪いことじゃないと思うので、またこちらへいらして、いつでもグチってくださいね。

        私もブログに、良いこと、楽しいことばかり書けるわけではないので、グチることもあると思います。そのときは、またきいてくださいね。

        いろいろありますが、お互い無理せずに歩いていけたらいいですね。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/152