無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マンガ「乳がんになったけど私もおっぱいも元気です」を読みました
0
    退院して1週間以上経ち、手術の痛みがましになってきました。退院後も痛み止めを一日4回飲んでいましたが、薬を飲まなくても耐えられる痛みになってきたので、薬を飲む回数を少しずつ減らすことにします。

    退院後に、乳がんになったけど私もおっぱいも元気ですというマンガを読みました。私と同じ乳房全摘で同時再建をしたシェリーカトウさんのマンガを読みたくなったのです。シェリーさんは、背中の自己組織再建、私はシリコン再建のため、同時再建ではエキスパンダーを入れる手術をしたので、再建方法は違うのですが、手術や入院での体験は共通する点が多いので、マンガを読んで入院手術を振り返ることができてよかったです。



    おすすめ乳がん関連本リスト

    | ハッピーキャロット | 乳がん 関連本 (書籍)リスト | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/156