無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
退院して3カ月経ち、だいぶ元気になりました
0

    退院してしばらくは、体力が落ちてしまい、生活全般がとても不便でした。痛くて上に上がりにくい右腕をかばい、左腕で生活する不便さも経験しました。買い物にも行けず、ネットスーパーを利用し、家に閉じこもりがちでした。

     

    乳がんの手術の際、乳房再建のためエキスパンダーを入れてもらったので、術後1〜2週間毎に通院して生理食塩水を注入してもらっていました。

    注入はすでに終了し、エキスパンダーをシリコンインプラントに入れ替える5か月後の手術を待っています。

     

    退院して3カ月も経つと、患部の痛みが薄れ、右腕もだいぶ上がるようになり、生活がラクになってきました。落ち込むことは多いですが、なんとか元気に頑張っています。

     

    機会をみて、近いうちにブログを更新します。

    梅雨でうっとおしい毎日が続きますが、皆様お元気にお過ごしください。


      おすすめ乳がん関連本リスト
    | ハッピーキャロット | 乳癌闘病日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      2016/07/23 6:01 PM posted by: まるたん
      こんにちは。
      退院後、体力も徐々に戻られているようなので良かったです。
      そして乳房再建も一緒になされたとの事。
      あとはもう少し体力をつけて体調管理するだけですね。
      お互いいままで通り頑張りましょ。
      2016/07/24 9:59 PM posted by: キャロット
      まるたんさん、こんにちは。
      まるたんさんのメッセージで温かい気持ちになれました。
      ありがとうございます。
      お互い 今まで通り頑張っていきましょう!!
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/157