無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    来月再建手術を受けます
    0
      今年の3月に右側の乳がん全摘手術を受けた際、再建のためにエキスパンダーを挿入しました。(一期再建 イミーディエット)その後、数カ月にわたり生理食塩水を注入してきました。来月11月には、いよいよエキスパンダーをシリコンインプラントに入れ替える手術を受けます。

      腕をあげると少し痛むのと、胸にふれると少しピリピリしびれるのが心配で先日主治医に相談しました。 しびれるのは特に心配する症状ではなく、腕をあげると痛いのは、皮膚がつっぱるせいなので、ストレッチで徐々にのばすようにとアドバイスをいただきました。これからは、ストレッチをします。

      それに来月の手術に向けて、少し運動して体力をつけようかな。女

      おすすめ乳がん関連本リスト
      | ハッピーキャロット | 乳癌闘病日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2016/10/27 3:44 PM posted by: melody
        こんにちは。私もまったく同じ再建手術をしました。シリコンを入れた方が、ずっと楽になりますよ。頑張って下さい。
        2016/10/28 10:22 PM posted by: キャロット
        Melodyさん シリコンを入れたほうがずっと楽になるときいて、ほっとしました。メッセージをありがとうございました。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/158