無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    シリコンインプラントへの入れ替え手術が無事終わって、退院しました
    0
      みなさま、ごぶさたしています。

      2016年11月に、エキスパンダーの抜去とシリコンインプラントへの入れ替え手術をしました。 1週間の入院を経て、無事退院して、今は毎日元気に過ごしています。

        入院前、入院中、退院後は何かと忙しくてこのブログをまったく更新できていませんでしたが、 これから手術や入院を振り返って、少しずつ書いていこうと思います。

        そうすることで、自分のための記録にもなるし、これから再建手術を受ける方にとって 少しでも参考になればと思っています。

        寒い時期ですが、このページを訪問してくださったみなさま、どうぞお元気でお過ごしください。
       
        おすすめ乳がん関連本リスト
      | ハッピーキャロット | 乳癌闘病日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2017/02/11 8:39 AM posted by: まるたん
        キャロットさん。お久しぶりです。
        お元気そうでなによりです。
        再建手術、お疲れ様でした。

        これからもがんに負けない情報楽しみにしております。
        2017/02/16 8:56 PM posted by: キャロット
        まるたんさん、ごぶさたしています。
        レスが遅れてごめんなさい。

        これからもがんに負けない元気なブログを書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/159