無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    インプラント入れ替え手術後、飛行機で旅行しました
    0
      再建手術や入院について書くと言っていたのに、ぜんぜん書けないまま時間が経ってしまいました。
      ふと気づいたら、トップページに広告が載っていました。このブログはしばらく更新していないと広告が載るしくみなので今後は、もう少し更新して広告が載らないように気を付けたいと思います。

      エキスパンダーを入れていた時期は、ボディチェックでアラームが鳴るのが嫌で飛行機に乗りませんでした。
      インプラントへの入れ替え手術後はもう鳴らなくなったので、安心して飛行機で旅行することができました。

      南の島の海で泳いで、再建手術して良かったなあとつくづく思いました。

      病気にめげずに人生を楽しんでいきたいと思います。一度きりの人生、楽しみましょう!!

      おすすめ乳がん関連本リスト
      | ハッピーキャロット | - | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        2017/02/17 5:07 PM posted by: まるたん
        こんにちは。キャロットさん。
        南の島、楽しそうですね!
        私、このところ萎える事がありまして、気分が落ち込んでいたのですが、キャロットさんの楽しそうな雰囲気が伝わって、元気になりました!!
        そうですよね!一度きりの人生、楽しまなければ損、損。
        お互い楽しみましょう!
        元気をありがとうございますo(^o^)o
        2017/02/19 8:22 AM posted by: キャロット
        まるたんさん、こんにちは。
        いつもコメントありがとうございます。

        どうされましたか。心配しています。
        でも、私のブログで元気を届けることができて良かったです。

        私も気分が落ち込むことがあります。やはりこの病気になると、いろんな心配ごとも出てきます。

        お互い無理せずに、歩いていけたらいいですね。頑張りましょう。
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/160