無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
人間ドックを受けました
0
    しばらくブログを更新していませんでしたが、毎日元気に過ごしています。

    先日人間ドックを受けました。乳がんの術後の毎年の検査ではカバーされない項目があるからです。 大体はパスしましたが、いくつか3カ月〜1年後に再検査の項目があります。 そうした項目は再検査の結果を聞いてから考えるとして、いちばん気になっているのは ウェストが2cmも太ってしまったことです。

    乳がんの再発、転移予防に、運動はとても大事なのに、さぼっていたせいでしょう。 運動をまったくしていなかったわけではありません。 毎日一回はラジオ体操をしています。でもそれだけでは運動量が足りないのでしょうね。

    まずは手軽に始められるウォーキングにトライします。 梅雨が始まる前には始めて、またこのブログで報告しますね。

    おすすめ乳がん関連本リスト
    | ハッピーキャロット | - | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |
      Comment
      name:
      email:
      url:
      comments:
      Trackback
      http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/162