無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    乳がん関連本リストのページを作成しました
    0
      2008年に乳がんと診断されて、ほぼ一年経ちます。

      この一年で、多くの本を読んできましたが、この「乳癌闘病記 乳がんを克服するためのブログ」を訪問される皆さんのためにも、自分のためにも、乳がん関連本を整理して、必要な本がすぐ探し出せるようにしたいと思っていました。

      今日、やっと、乳がん関連本のリストを作成しました。本は、まだ少ししか掲載していないけど、読んだ本で良かった本、役に立った本、まだ読んでいないけれど、読んでみたい本を中心に、今後少しずつ掲載していく予定です。ときめき

      乳がん関連本のリスト



      | ハッピーキャロット | 乳がん 関連本 (書籍)リスト | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://nyuganblog.jugem.jp/trackback/44